和己結婚披露宴(5/26)

4月29日の諏訪大社の結婚式に続いて、新横浜グレースホテルで、結婚披露宴を行った。
前日富士見に移動し、翌日6:30、和己の車でホテルに向かった。幸い道中、渋滞もなく、ホテルには9時過ぎに到着した。

披露宴の招待者は二人の友達がほとんどだったので、和やかできどらない楽しい披露宴となった。

▼親族紹介の後の記念撮影

▼藤田さんファミリー

  

▼宍原 鈴木ファミリー 残念ながら有子ちゃんはけがで欠席

▼厚木 森下ファミリー

▼両名入場

▼ケーキ入刀

     

▼お色直し前の中座 エスコート つまきさんの妹のももかさんと

▼お色直し つまきさんは赤いドレス かずきはビール樽を背負って入場

▼かずき 友人 (あっくん、たっちゃん、あらたくん) 余興

▼両家挨拶

 

カテゴリー: 歳時記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です