堤や2F部屋の整理(10/27)

富士見の水回り、2Fのリフォームに合わせて、これまで富士見に置いてあった本や衣服を堤屋に運んだ。2Fの部屋には本棚もないので、木材を宮内さんから購入し、多賀様が使っていたとちの木の板も使って、簡単な書斎を作成した。
Hisense(中国)のBS4K対応テレビ43″がネットで5万円で売っていたので、合わせて購入・設置し、ささやかなAudio環境も整備した。
過去30年間にたまった所持品の整理は結構疲れたが、ようやくひと段落することができた。それにしても本とスーツが多い。特にスーツの処理は思案中・・・。

 

カテゴリー: 歳時記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です